広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“今年もお世話になりました。”
(ますざき 専務かきこみ)::2011/12/29
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
12月に入り、本格的な寒さが続いています。皆様いかがお過ごしですか。
 2011年は、千年に一度あるかないかの未曾有の大災害が日本列島を襲った年でした。
現実のものとは思えないあの津波の光景が今も目に焼きついて忘れられません。
3月11日から9ヶ月が過ぎました。それぞれに色々な思いを抱いて過ごされたことと思います。
私は震災以降、目に見えるようなことは何も出来ませんでしたが、被災された方々・友人や親戚・娘のことを心配し、尾道から祈り続けました。こうした気持ちを持てたことは、何か忘れていたものを思い出せた様な感じがし、今までの生活を振り返ることのできた年でした。多分だんだんと記憶が薄れていってしまうと思いますが、この気持ちを忘れることなく生活していきたいものです。
 今年の漢字は「絆」に決まったと聞きました。国内外で発生した自然災害などにより、家族や友といった身近でかけがえのない人物に対する絆を改めて感じたり、チームワークと信頼で優勝した「なでしこジャパン」の姿などに感動し、勇気を得たりしたことなど、多くの日本人が絆の大切さを改めて感じた一年だったことから「絆」が選ばれたとのことでした。私も一年を振り返り、多くの皆さまに支えられた一年だったと思っています。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
 最近風邪が流行っています。我が家もみんな風邪をひいてしまい家族全員一回りしました。今年の風邪は、鼻水と咳が続きます。皆さまどうぞお身体ご自愛下さい。   益崎建設は、皆様の生活のお手伝いをさせていただける様な、身近な工務店であり続けたいと思っています。お気づきのことがありましたら、何でもお気軽に声をかけて下さい。
今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さい。
一覧に戻る