広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“明日から9月です! ”
(ますざき 専務かきこみ)::2011/08/31
 残暑お見舞い申し上げます。明日から9月だというのに、厳しい残暑が続いています。皆さまお変わりありませんか?いつも益崎建設をご愛顧下さいまして、本当にありがとうございます。8月最後の日になりました。ついこの間お正月を迎えた様な気がしますが今年の3分の2が終わります。残った3分の1の日々を大切に過ごしたいと思っています。今後とも益崎建設をよろしくお願い申し上げます。
 今日8月31日は野菜の日だそうです。
「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合わせから、1983(昭和58)年に制定された記念日です。
 我が家は野菜不足だなぁといつも思っています。栄養たっぷりの野菜を再認識して野菜たっぷりの食事に心がけないといけないなぁと思う今日この頃です。
一覧に戻る