広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“尾道住吉花火大会”
(ますざき 専務かきこみ)::2011/08/06
 いつも益崎建設をご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。暑い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんか?7月30日(土)に住吉花火大会が開催されました。やはり尾道の花火は美しいです。今年は娘二人と住吉神社付近に出かけ、花火を堪能しました。
 尾道水道を舞台に開催される住吉花火大会は、打上げ総数13,000発で、広島県内でも最大級です。勇壮なスターマイン、華麗な水中花火や早打ちなど、迫力ある花火が次々と打上げられます。自宅からも見えますが、近くで見る花火はやはり迫力がありますね。迫力がありとても美しい花火大会でした。
 3年前から音楽花火が打ち上げられます。これは感動の嵐です。打ち上げが終わると大きな歓声と拍手が上がります。1年目が「威風堂々」2年目が「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」そして3年目の今年は、東日本大震災で被災された方々に、祈りを込めてホルストの「ジュピター」でした。今年も感動しました。皆さんも是非一度音楽花火を見に、住吉花火大会にお出かけ下さい。
一覧に戻る