広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“因島ピースコンサート♪”
(ますざき 専務かきこみ)::2011/08/06
 8月に入り1週間が過ぎようとしています どうしてこんなに月日の流れるのが早いのでしょうか。尾道は今日もとても暑いです。いつも益崎建設をご愛顧下さいましてありがとうございます、先日因島の空襲記念日7月28日に「因島ピースコンサート」に行ってきました。
 幼稚園の時の友人に誘われて、「因島ピースコンサート」に行って来ました。友人と妹さんが原田真二さんのバックコーラス(大和撫子s)で出演されました。7月28日(木)因島フラワーセンターで、今年は「東日本大震災支援・因島ピースコンサート」というタイトルで開催され、生の原田真二さんと友人の大和撫子sの歌声に感動して帰りました。色々なミュージシャンが色々な活動をされているんですね!因島ピースコンサートの由来を少しお話しましょう!
 7月28日は、1945年に因島に空襲が落ちた日です。100人以上の方が犠牲になられました。昨年戦後65周年の因島空襲記念日に、原田真二さんを迎え、音楽を通じて、因島から平和への想いを日本と世界に届けるために因島ピースコンサートが始まったそうです。来年も続けて開催されるといいですね。野外コンサートでしたが、夜は涼しく心温まるコンサートでした。
一覧に戻る