広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“シーサイドパレード開催”
(ますざき 専務かきこみ)::2011/07/30
 いつも益崎建設をご愛顧いただき、ありがとうございます。毎日暑い日が続いていますが、皆様お変わりありませんか?7月も残り2日となりました。尾道は今日住吉花火大会が開催されます。尾道水道を舞台に開催される花火大会です。打上げ総数13,000発で、広島県内でも最大級です。勇壮なスターマイン、華麗な水中花火や早打ちなど、迫力ある花火が次々と打上げられます。今日は早く帰って住吉花火大会に行きたいと思います。先週7月23日土曜日にシーサイドパレードが開催されました。東京ディズニーリゾートから、ミッキーやミニーちゃん他キャラクターが尾道にやって来ました。

 シーサイドパレードは、東日本大震災復興支援イベントの一環として行われました。
新浜一丁目の県営上屋倉庫から西消防著までの沿道には、約4万5千人が詰めかけ大きな声援と熱気が上がりました。ミッキーやミニーの笑顔に、大きな勇気をもらいました。この勇気を何かの形で、被災された方に届けられたらいいと思いました。

  同じ日の夜、JR尾道駅前緑地帯で、6千個のぼんぼりをともす「希望の灯りまつり」が開かれました。平谷祐宏尾道市長による点灯式があり、6千個のぼんぼりに灯りがともりました。尾道市内の小・中学生の応援の言葉が、被災地に届くことを祈っています。
一覧に戻る