広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“網戸フェア1回目終了しました”
(ますざき 専務かきこみ)::2011/06/11
 梅雨のお天気の気になる中、今年1回目の網戸フェアを今日開催いたしました。昨日から大雨になると天気予報で言っていましたので、昨日からテントを張り、準備をして来ましたが、午前中は少し雨が残ったものの、お昼からは晴天になり、日頃の行いの良さを実感しました(笑)午前中は足下の悪い中、また午後からは暑い中沢山のお客さまに来ていただき、本当にありがとうございました。今後とも益崎建設をよろしくお願い申し上げます。
 INAX(システムバス・サティスカー)トステム(インプラス)タカギ(蛇口一体型浄水器)の展示他ちゅうぎんビジネスセンター(住宅ローン相談会)の方に来ていただき賑やかな網戸フェアになりました。第2回目を6月25日(土)9:30〜16:30まで開催いたします。今日持って来られなかった方はどうぞ網戸を持っていらして下さい。協力して下さった方々、本当にありがとうございました。
一覧に戻る