広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“尾道みなと祭”
(ますざき 専務かきこみ)::2011/05/06
 4月30日、5月1日の2日間尾道みなと祭が盛大に開催されました。東日本大震災の復興を応援し「尾道から元気を!!」をテーマに盛りだくさんの内容の2日間でした。
 4月30日はお天気に恵まれ、第10回ええじゃんSANSA・がり 踊りコンテスト 一般・グランプリ部門の審査が行われました。今年は駅から尾道渡船までという、いつもと反対のコースで、新鮮な感じがしました。審査発表も三井住友銀行前の審査席で行われ、盛況な審査発表でした。 
 14:30〜15:30まで「てっぱん」の欽兄役の遠藤要さんと鉄兄役の森田直幸さんのトークイベントがあり、何と鉄兄役の森田直幸さんは、ええじゃんSANSA・がりの審査から発表が終わるまでずっといらっしゃって、みんな大喜びでした。小柄でとてもかわいい好青年でした。
一覧に戻る