広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“てっぱん撮影(*_*)”
(ますざき 専務かきこみ)::2011/01/31
 1月最後の日になりました。いつも益崎建設をご愛顧下さいまして、ありがとうございます。今年は、とても寒いですね、風邪やインフルエンザが流行っていますが、皆様お変わりありませんか?昨日から、一段と寒く、昨日の夜は、車の温度計が今年2回目の−4℃になりました。余り、氷点下を経験したことがない私にとっては、寒さが身にしみる今日この頃です。今日、偶然てっぱんの撮影があると聞いて、大山寺に行って来ました(*_*)
 大山寺に着くと、ちょうど撮影中で、おばあちゃん役の富司 純子さん お父さん役の遠藤 憲一さん お母さん役の安田 成美さん お兄さん(鉄兄)役の森田 直幸さん お父さんの友人役の尾美 としのりさん、柳沢 慎吾さん、それから、あかりちゃん役の瀧本 美織ちゃんが勢揃いしていて、感動してしまいました。エンケンさんと鉄兄に握手をしてもらって、大満足でして帰りました。寒い中の撮影、皆さんお疲れさまですm(_ _)m皆様も風邪インフルエンザに気をつけて下さいね。今後ともよろしくお願いいたします。
一覧に戻る