広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“新年あけましておめでとうございますm(_ _)m”
(ますざき 専務かきこみ)::2011/01/06
 新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。長いお正月休みが明け、今日から仕事です、お正月にちょっと膨らんだ身体に無理をしてスーツを着て出社しました。今年は身も心も引き締めて、うさぎ年にあやかり飛躍の年にしたいと思っています。どうぞご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
 皆さんお正月はどこかに行かれましたか?我が家は今年は弓削に帰っただけで、遠出はしませんでした。初詣は弓削の高濱八幡神社さんにお参りしました。年々お正月気分がなくなり、小さい頃は、家でお餅つきをしたり、家族が集まってにぎやかだったなぁと懐かしく思いだされます。お正月気分が感じられなくなったのは、時代が変わったせいなのか、それとも歳のせいなのか、昔のようなお正月気分が味わいたいなぁとつくづく思います。
 昨年、ミサワ・インターナショナル(株)様と提携し、HABITA200住宅の提携企業として活動を開始しました。今年はまず一棟を目指して頑張りたいと思っておりますので、皆様従来の新築・リフォームに加え、HABITAの方にもお力添えよろしくお願いいたします。
一覧に戻る