広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“HABITA展示場&INAXショ−ルーム見学バスツアー!”
(ますざき 専務かきこみ)::2010/11/30
 11月最後の日になりました、今年も後一ヶ月やり残したことがたくさんありますので、頑張らないといけません。平素は益崎建設をご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。11月23日にHABITA展示場&INAX岡山ショールームの見学ツアーが無事終わりました。41名参加いただき、大型バスで賑やかに行って参りました。楽しいバスツアーでした。
 HABITAホームフジワラさんのご好意で、展示場を見せていただきました。暖かく気持ちの良い展示場で、楽しい時間を過ごすことができました。藤原社長様、展示場の土井さん、ご親切に対応して下さって、本当にありがとうございました。
 見学の後、後楽園に行ってきました。前日の雨が嘘の様に、晴れてとても暖かい一日でした。後楽園が何十年ぶりの方も大勢いらっしゃいましたが、なんと私は初めて行き、その美しさに感動しました。とても楽しい嬉しい気持ちになった、一日でした。参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。今後とも益崎建設をよろしくお願いいたします。
一覧に戻る