広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“INAX福山ショールーム5周年記念フェアお礼”
(ますざき 専務かきこみ)::2010/10/25
 23日土曜日、24日日曜日の両日、INAX福山ショールーム5周年記念フェアが開催されました。遠いところ、また昨日は足下のお悪いところショールームに足を運んでいただきありがとうございました。何か気になるもの、お気付きのことがありましたら、お気軽に益崎建設までご連絡下さい。本当にありがとうございました。
 似顔絵画家の辻先生の絵が素敵で、私も便乗して書いていただきました。短い時間に特徴をつかんで、書かれる似顔絵はとても素晴らしかったです。みなさんも機会があれば、是非書いてもらってはいかがですか?良い記念になると思います(*^_^*)
一覧に戻る