広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“6月も終わりますね!”
(ますざき 専務かきこみ)::2010/06/30
 気がつけば、6月30日になりました。早いもので、一年の半分が過ぎますね!この間お正月を迎えたと思っていましたが、本当に月日の過ぎるのははやいものです。遅くなりましたが、いつも益崎建設をご愛顧いただき、ありがとうございます。梅雨真っ直中ですが、皆様いかがお過ごしですか?寒暖の差があり、風邪をひいている方もたいさんいらっしゃいます。体調に気をつけて、梅雨時期をすっきり乗り切りましょう!今日は梅雨時期にぴったりの商品をご紹介します。
押入、クローゼットには、エコカラットと天然木のスノコを使ったスノコカラットが脱臭・除湿をしカビ・ダニの繁殖を抑制します。キッチンや浴室のカビは気になりますが、寝室やクローゼット、押入のカビはあまり意識しませんね。スノコカラットは4月に製造中止になっています。在庫残り2個になっています。
シューカラッはニオイを吸着して、靴や下駄箱はいつも爽やか。中にエコカラットが 入っています。カビは玄関から入って来ます。特に雨の日は靴に泥が着きやすく、カビが繁殖しやすくなります。
靴の泥は十分落として入りましょう。タンスにも使えます。 益崎建設は、鍵の取り替え、手すりから、リフォーム新築まで、なんでも承っています。住宅に関することなら、どうぞ遠慮なくお問い合わせ下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
一覧に戻る