広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“5月になりましたね!”
(ますざき 専務かきこみ)::2009/05/01
 早いもので5月になりましたね!大型連休に入っている方もいらっしゃると思います が… 私はなぜか仕事をしています。尾道では4/25日26日に尾道みなと祭りが開催されました。あいにくのお天気でとても寒かったのですが、ええじゃんSANSA・がりで尾道は大変賑わいました。5月も連休もたくさんの方が尾道に来られると思います。来られたことのない方は一度尾道に遊びにいらして下さいね!
一覧に戻る