広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“今年も残り少なくなりました!”
(ますざき 専務かきこみ)::2008/12/20
 気がつけば、今日は12月20日です、今年も残り少なくなりました!ついこの前
まで暑い暑いと言っていたのに、秋が来て冬になり、クリスマスを過ぎれば、もうお正月ですね。私の子どもの頃は1年が長くて、早く1年が過ぎればいいと思ってたのに、この頃は時間の経つのが早すぎて、悲しくなります。皆さんはいかがですか?最近はホントに1日1日を大切にしなくてはいけないなと思う毎日です。
 我が社恒例の忘年会が近づいてきました。今年も大勢の下請けさんと盛り上がりたいと思っています。そして我が家恒例のクリスマス会も近づいてきました。プレゼントは何にしようか?料理は何にしようかと悩む毎日です。年末は忙しいけど、楽しいこともたくさんあってうれしいですね!
一覧に戻る