広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“秋になりました。”
(ますざき 専務かきこみ)::2008/08/26
 すっかりご無沙汰しています。皆さんお元気ですか?
なんと50日ぶり位になります。夏休みに入りバタバタしていました。お盆休みもあり、気が付けば8月も終わりです。お盆を過ぎてから、すっかり秋になりました。朝晩は涼しいと言うか寒いと感じる日もありますね。最近は丁度いいときがありませんね。燃えるように暑い日が続いていたかと思うと、すぐ秋になり、異常だなあと思う今日この頃です。大雨が降っている地方もあるようです。異常な事件が多いですが、異常気象もなく平穏な日々が続くことを祈るばかりです。
一覧に戻る