広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“100万人のキャンドルナイト”
(ますざき 専務かきこみ)::2008/06/20
 皆さん100万人のキャンドルナイトご存じでしたか?私はある人のブログを読んで初めてしりました。6月21日(土)の夏至の日 夜8時から10時まで電気を消して、スローな夜を過ごしましょうと言う活動です。
各地でいろいろなイベントが行われます。
福山市では“キャンドルナイトinふくやま”
 日時 : 208.6.21.(sat)
 会場 : 入船交流広場
 内容 : 資源回収 13:00〜17:00
    キャンドルづくり・キャンドルアート・こどもみせ・だがしや楽校・工作コーナー15:00〜 グローイングビーズ16:00〜
17:00〜20:00ステージイベント  
が行われます。

尾道市は小中学生に呼びかけ、20:00〜
20:30まで電気を消し、家族がキャンドルのあかりのもと、ともに楽しい時間を過ごしましょうと呼びかけています。
 趣旨
1.環境問題への取り組みの1つとして、各家庭や施設において照明等を一斉に消し、日頃の生活のあり方について考える。
2.キャンドルの灯りのもと、家族が集い絆を深める機会とする。

皆さんも是非キャンドルナイトを楽しんでみて下さい。
http://www.candle-night.org/jp/
一覧に戻る