広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“まだまだ慣れません”
(ますざき 営業事務かきこみ)::2008/06/19
 梅雨 鬱陶しいですね。大雨が降るかと思っていたら、あまり降らなくて、ここ何日かよくわからない天気が続いています。入社して2ヶ月半過ぎましたが、まだまだ仕事に慣れません。最近網戸フェアのチラシを持ってOBのお客様の所を回らせていただいております。また私が伺うかもしれませんがその時はよろしくお願い致します。網戸フェア今週21日は事務所でします。こちらの方もお天気が心配ですが、お気軽にいらして下さい。 
 最近、母の友人でクラシックギターのプロの先生とお茶を飲んだり、食事をしたりしています。私はエレキは少し弾いていましたが、クラシックギターは弾けませんのでとても尊敬しています。音楽はすばらしいですね、私はいろんな楽器を広く浅く習いました、歌も大好きです。これからも音楽を愛しながら、仕事も頑張っていきたいと思っています。
一覧に戻る