広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“網戸フェア2回目終わりました”
(ますざき 専務かきこみ)::2013/06/15
 予想外の雨にびっくりしましたが、網戸フェア2回目が終わりました。かなり降ったので、恵みの雨になったのではないでしょうか!?雨の中大勢のお客様に来ていただいき、スタッフ一同嬉しく思っています。本当にありがとうございました。
 本日は、リクシルからサティスカー・三菱電機よりルームエアコン霧ヶ峰、IHクッキングヒーター(びっくリングIH)・タカギより蛇口一体型浄水器の展示をしていただき、皆さまに見ていただくことができました。先週に引き続き、協力して下さったメーサー様、代理店様、下請け様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
一覧に戻る