広島県尾道市を中心に地域に根付いたリフォーム、新築、住宅改修、バリアフリー設備、補修など住宅のことなら益崎建設
住宅のことなら益崎建設

 土 地

 設 計

 施 工

 保証制度


 台所改築

 浴室改築

 トイレ改築

 介護保険工事

 電化リフォーム

 防犯・修理



益崎建設からのお知らせや近況報告です。思わぬオトク情報も見つかるかも・・・?
ますざき日記
<< 一覧へ戻る    

“網戸フェア&HABITA200年住宅説明会お礼”
(ますざき 専務かきこみ)::2012/06/30
 梅雨で鬱陶し日が続いております。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
平素は益崎建設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 さて、6/2(土)6/23(土)の網戸フェア&HABITA200年住宅説明会には大勢のお客様に来ていただきました。網戸を持って来て下さった方々、説明を聞きに来て下さった方々本当にありがとうございました。
 6/2・6/23両日ともお天気に恵まれ、屋外でも気持ちの良い網戸フェアを開催することができました。
毎年多くのメーカーさん、下請けさんに協力していただき網戸フェアを開催することができます。本当にありがとうございました。
 年2回の網戸フェアも定着し、毎年網戸を持って来て下さるお客様のいらっしゃいます。私が毎月発行している通信も6月で第41号となりました。何事も継続することが大切だと思っています。これからも頑張って続けていこうと思っていまので今後ともよろしくお願い申し上げます。
気候が安定しない日が続いています。どうぞお身体ご自愛下さい。
一覧に戻る